基本の美白ケア4ステップ

デルメッドの基本の美白ケア4ステップ

年齢と共に現れるシミやくすみ。明るさや透明感が失われ、「どうしてこんな肌になってしまったのだろう」と悩んでいる方は多いはず。

 

そしてそんな肌にお悩みの方の多くは、美白成分が配合されたスキンケア化粧品を使っていると思います。しかしその美白化粧品は、しっかりお肌に届いていますか。

 

どんな優れた美白成分であっても、お肌の奥底まで届かなくては、その成分の力を発揮することはできません。そこでお勧めなのが、デルメッドのホワイトニングシリーズです。ホワイトニングシリーズは成分の力をしっかりと引き出すために、成分の浸透かを強化しました。

 

ローションで成分の通り道を作り、エッセンス・ミルク・UVベイスをつかうことにより、成分を角質層の奥まできちんと届けてくれるのです。美白成分を肌にしっかりとどけるコツは、4つの化粧品付け方にもコツがあります。

 

ひとつひとつのステップで、手の平のぬくもりを肌に伝えるように丁寧に馴染ませることが大切です。そうすることで、お肌は成分が浸透しやすい状態に整うのです。ホワイトニングシリーズのスキンケアは、簡単な4ステップです。

 

しかし4ステップは朝だけで、夜はなんと3ステップで良いのですから、どんなに面倒くさがりの方でも、簡単に美白ケアができますよね。使う順番は、ホワイトニングローション・ホワイトニングエッセンス・ホワイトニングミルクの順番で、朝だけはミルクの後にホワイトニングUVベイスを塗布します。

 

簡単な4ステップですが、丁寧に塗布することが美白にしてくれるポイントですから、面倒くさがらずに丁寧にお手入れをしてくださいね。