ホワイトニングクリーム

デルメッドのホワイトニングクリーム

デルメッドのホワイトニングシリーズは、お肌を美白へと導いてくれる化粧品です。しかし年齢を重ねるにつれ、私たちの肌は黄みを帯びてきて、全体的にくすんだ肌色になってきくるのです。

 

こうなるとホワイトニングシリーズだけでは、納得いく効果が出ないという方もいるはずです。そんな方にお勧めなのが、デルメッドのホワイトニングクリームです。加齢とともにお肌が黄み帯びてきてしまうのは、お肌の糖化が原因です。

 

お肌で糖化が起こると「AGEs」という黄褐色の物質が作られ、肌に蓄積してしまいます。その結果、肌色も黄色く変色をしてしまい、通称「黄ぐすみ」という症状を引き起こしてしまうのです。

 

ホワイトニングクリームには、黄ぐすみの原因でもある糖化を効果的に抑制してくれる成分、ハマナス抽出液が配合されています。「AGEs」の産生を防ぐ力は、デルメッドの成分の中でもハマナス抽出液がbPなのです。

 

またホワイトニングクリームには、コウジ酸も配合されています。コウジ酸は、メラニンの生成を抑制・メラニンの生成の指令を防ぐ・活性酸素を作らせない・お肌の炎症を防ぐ・お肌の糖化を防ぐ、という働きがあり効率よく透明感のある肌へと導いてくれるのです。

 

更には美白力を強化するために、ローズマリーエキス・キンギンカ抽出液・リキリチンなどの、美白成分も配合されているのです。黄ぐすみで悩んでいるエイジング世代の方には、ホワイトニングクリームは強力な味方となってくれるはず。

 

デルメッドの「よりよい成分」にこだわったスキンケア化粧品で、美しく白い肌にしてみてはいかがでしょうか。